【半月注意報】 焦燥感

明日が下弦の半月です。

数日前から、【半月注意報】発令中でした。

特に今は、【焦燥感】がひどいです。

頭の中が整理できずに、次から次へといろんな事があり、公私ともにアップアップな状態。。

半月パワーの良い面では、
【流れに乗れる】
【グッドタイミング】
なども同時にやって来てますので、うまくその流れを掴めた時は、絶好調に感じるのですが、、

今週頭くらいから、昨日の朝までは、FXでエントリーするものがことごとく反対に流れてしまい、損失が連続してしまい、マイナス5千円を超えてしまいました。

5万円のうちの5千円なので、かなりの痛手です。

しかし、昨日はお昼頃から【グッドタイミング】の流れが来てて、1回に2〜300円ずつの利益を数回連続で得る事が出来て、前日のマイナス分を超える利益となり、一安心していました。

なのに、今朝は。。。

毎朝6時半から7時半頃までは、メンテナンス時間の為、アクセス出来ないのですが、その少し前にエントリーしたものが、メンテナンス時間を過ぎて開けてみると、

マイナス2836円!!

コツコツ貯めてる利益は、1回につき約200円から300円なので、約10倍のマイナスとなってしまいました。。トホホ。

こうなると焦ってしまいますよね〜

でも、ココで負けてはいけません(苦笑)

気持ちを取り直して、基本に忠実に行動しましょう!

【半月注意報】の傾向性
・焦燥感
・孤独感
・多注意
⭕️チャンスに気づける
❌注意力散漫

・突発的な行動
⭕️チャンスを掴む
❌普段しない行動
❌我慢できない